グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月24日

人気のラーメン店『一風堂高崎店』

こちらの記事は下記へ引っ越しました。

下記をクリックしてください。
一風堂高崎店はこちら  


Posted by グンメン at 11:55Comments(0)群馬のラーメン屋

2011年11月08日

オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎

パンまるのハンバーガー!!
ボリューム満点で柔らかいハンバーグが挟まっています。

ハンバーガー屋さんのハンバーガーより自分は好きです。
オススメですよっ!!

パンまるのハンバーガー
  


2011年10月26日

3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』

3時のおやつに『ビアード・パパ』のシュークリームを食べました。

久しぶりの購入です。

新作の「アーモンドプラリネシュー」
アーモンドの香ばしいクリームで美味しかった。
サクサク感がたまりませんね。

ビアード・パパ

  

続きを読む




2011年10月22日

炭火焼肉の『多菜花』@前橋

こちらの記事は下記のブログに引っ越しました。

▼コチラの新しいブログを見てください。
http://g-uma.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html

炭火焼肉の多菜花




  

続きを読む




Posted by グンメン at 13:09Comments(0)焼肉・韓国料理

2011年09月29日

久々のラーメン『ばりきや』@高崎

久々のラーメンです。

高崎の『ばりきや』に行ってきました。
結構混でいました。
このお店は、長く続いている人気ラーメン店ですね。

今回は「焦がし醤油ラーメンです」
スープが熱々でやけどに注意!!

ばりきや  


Posted by グンメン at 20:30Comments(1)群馬のラーメン屋

2011年08月25日

本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎

久しぶりに美味しいたこ焼きにありつけた。
伊勢崎市連取町にある『味自慢 ひっぱりだこ FC吾妻流』
『ひっぱりだこ』は、全国展開するたこ焼きFC北関東初店舗です。

たこ焼きは、ふわふわと柔らかく出汁のきいた味で美味しいです。
一口サイズの小さめのたこ焼きです。

ひっぱりだこ

  

続きを読む




Posted by グンメン at 01:13Comments(0)オリジナル料理、その他

2011年08月09日

安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎

高崎にあるスーパーうらのでお弁当を買った。

買ったのは「ソースカツ丼」

なんと、250円という激安です。

ソースカツ丼

まぁ250円なら満足かな。  
タグ :お弁当高崎


Posted by グンメン at 00:03Comments(0)オリジナル料理、その他