2010年03月12日

初めて食べる『ちくわパン』@高崎

手作りパンが売っているデイリーヤマザキで、こんなパンを購入。

それは『ちくわパン』です。
ちくわ丸ごと一本入っています。
結構大きめのちくわです。

ソースはタルタルソース。洋風です。

不味くはないですね。美味いかなぁ〜。
ちくわパン
ちくわパン

場所は、下小鳥町北の交差点付近のデイリーヤマザキです。
デイリーヤマザキ

大きな地図はコチラです。



同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事画像
オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎
3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』
変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎
こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋
生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎
クセになるチョコ『大和屋』@高崎
同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事
 オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎 (2011-11-08 17:05)
 3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』 (2011-10-26 09:52)
 変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎 (2011-01-19 17:02)
 こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋 (2011-01-13 10:53)
 生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎 (2010-12-16 14:32)
 クセになるチョコ『大和屋』@高崎 (2010-08-24 11:37)

この記事へのコメント
おいしそうに見えましたが・・・


お味はいまいちですかね!?
私もチャレンジしてみます!!
Posted by そうかな at 2010年03月12日 13:46
こんにちは

高崎三中(現高崎市役所辺り)に通っていまして、通学路(岡本文化服装専門学校の向い辺り)にコッペパンにお惣菜を挟んだものを売っているお店がありました。そこにちょうどこのようなちくわパンがあって、とても美味しかったのを思い出しました。
もう30年以上前の話です。
Posted by 元気が一番! at 2010年03月12日 14:53
はじめまして!


珍しい取り合わせだけどおいしそうなパンですね!
Posted by 高崎おばさん at 2010年03月16日 12:26
これはもの凄いパンですね。
味が微妙って言うのが何とも(笑)
Posted by 群馬賃貸探検家 at 2010年03月31日 09:28
>そうかなさん。
是非チャレンジしてみてください!

>元気が一番! さん。
30年以上前に存在していたとは…凄い。

>高崎おばさんさん。
珍しいですよね。今度食べてみてください。

>群馬賃貸探検家さん。
けっして不味くはないですよ。
Posted by グンメングンメン at 2010年04月05日 11:54
初めまして
美味しそうですね
食べてみたいですどこのデイリーヤマザキで販売しているのでしょうか
Posted by KYU at 2010年04月06日 08:34
>KYUさん、

地図を記事に貼っておきました。
下小鳥町北の交差点にあるデイリーヤマザキです。
いつでもあるかどうかは不明です。
Posted by グンメングンメン at 2010年04月06日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて食べる『ちくわパン』@高崎
    コメント(7)