2008年03月28日

安いもんじゃ焼き『もんじゃ亭』@高崎

高崎にある『もんじゃ亭』に行ってきました。
もんじゃ亭』は、もんじゃ焼き、お好み焼き、たこ焼きなどを自分で焼いて食べるお店です。

値段も安く、メニューの種類も豊富です。
創作系のメニューも多く、随時追加されていくので楽しみですね。
ボリュームもかなりあるので満腹になること間違いないです。

最初にお好み焼きを注文です。
ここは大阪出身の妻に任せて自分は見学です。

まずは生地をよく混ぜましょう。ココ大事です。
もんじゃ亭のお好み焼き

そして、丁寧に焦げ付かせないように焼く。
もんじゃ亭のお好み焼き

焼けたら、こんな感じにソースとマヨネーズをっ。
もんじゃ亭のお好み焼き

肝心な味はというと…美味しかったです。
こういうのは、焼き方で味が左右されるので難しいですね。
次は「もんじゃ」に挑戦です。

もんじゃ亭』は、ネットとかで半額クーポンがあるのでそれを持って行けばお得です。

店員の方が愛想が無かったのでそこが気になりました。(マイナス点です)

★人気の「グルメブログランキング」は、こちらをクリック!!
にほんブログ村 グルメブログへ


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎 (2011-05-11 10:41)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)

この記事へのコメント
このたびはトラックバックしてくれてサンキューでした。
同じ群馬県の美味しいモノ好きとして、情報を
チェックさせていただきます。

お好み焼き&もんじゃのお店としては、最近は
前橋の「かんさい」を利用することが多いです。
自宅から近いこともありますが、ドリンクバーで
ソフトクリームが食べ放題なのは魅力的です。

天板をジュージューさせながら食べるお好み焼きは
実に美味いですよね。マヨネーズ大好き人間ですから
たっぷりかけて、あとでダイエットのことを考えて
後悔してます。では。
Posted by パス太 at 2008年03月29日 00:00
美味しそうですね!
以前この近くに住んでいてよく訪れたお店です!
初めての訪問で失礼いたしました、懐かしくてコメントさせて頂きました。
また寄らせてください。
Posted by チョップ1号 at 2008年03月29日 20:54
>パス太 さん、
はじめまして、パス太 さんのブログも参考にしています。
まだまだ行ったことないお店が沢山あります。
私も「かんさい」の方が好きです。
これからもよろしくお願いします。
また覗きにきてください。


>チョップ1号 さん、
はじめまして、こんにちは。
これからも、グルメな情報を載せていきますので
また覗きにきてください。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年03月31日 00:22
突然すみません
もんじゃ亭にバスで行きたいのですが最寄のバス停はどこだかわかりますか?
Posted by ちか at 2009年07月29日 13:22
ちかさん、こんにちは。ちょっとバス亭まで分かりません。お店は高崎市高関町なので、その周辺にバス停があればいいのですが。 詳しくは『高崎市のぐるりん』で調べるといいかもしれません。
Posted by グンメングンメン at 2009年07月29日 14:58
お好み焼きはいまいちですよね?
Posted by 酒 at 2011年02月10日 02:55
>酒さん、こんにちは。

そうですね。ここはもんじゃ焼きが美味しいです。
Posted by グンメングンメン at 2011年02月10日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
安いもんじゃ焼き『もんじゃ亭』@高崎
    コメント(7)