2009年11月13日

安い焼肉屋さん「かっちゃんち」@高崎

こちらの記事は引っ越しました。

下記をクリックしてご覧ください。
高崎市にある安くて美味しい焼肉屋さん「かっちゃんち」





同じカテゴリー(焼肉・韓国料理)の記事画像
炭火焼肉の『多菜花』@前橋
韓国料理の「コリアンダイニング韓庭」@高崎
同じカテゴリー(焼肉・韓国料理)の記事
 炭火焼肉の『多菜花』@前橋 (2011-10-22 13:09)
 韓国料理の「コリアンダイニング韓庭」@高崎 (2007-08-24 12:47)

この記事へのコメント
かっちゃんちのランチって食べ放題なんですよね、食べ放題の肉って何種類あったかわかりますか?
Posted by いつも見てますよ at 2009年11月21日 02:58
>いつも見てますよさん、こんにちは。

私は、ランチに行ってないんですよ。
なのでランチの詳しい情報は分かりません。
Posted by グンメングンメン at 2009年11月24日 10:18
はじめまして。
今日行ってきました!
サイコーにおいしかったです♪
グンメンさんのブログに出会えて良かったです。
ありがとうございました!
Posted by れいたん at 2009年11月25日 00:55
>れいたんさん、こんにちは。

ありがとうございます。
これからも不定期ながら更新していきますので、
よろしくお願いします。
Posted by グンメングンメン at 2009年11月25日 10:06
ここのお店は店員さんはキモチいい対応だし味もおいしいし最高ですよね(^o^)
店長さんが忙しいのに、注文したメニューの説明をきちんとしてくれるから、とても嬉しいです。
私なんて当時、妊婦だったのですが、膝かけまで持って来てくれるなどお客様の事をよく見てくれてて凄く嬉しかったです。リピート間違いなし!だし友達家族も連れていきたいですね
Posted by はーちゃん at 2010年02月26日 14:31
>はーちゃんさん、こんにちは。
ここの店員さんは元気で明るくて気分がいいですよね。
お肉も美味しいし最高です。
自分も又行きたいです。
Posted by グンメングンメン at 2010年02月26日 17:11
かっちゃんちは全てにおいて最高

美味いでしょ!
Posted by 井口力也 at 2013年04月21日 12:44
最悪ですよ!大人数で、行ったのですが、一つの席に、まとめられて、二つの席に、分けてもらいたいと、頼んでも、断られ、それなら帰ってくれの一言、それで、頭にきて、少し大きな声で、反論したら、警察呼べの騒ぎで、とても頭に来ました。席も空いてるのに、融通してもらえず、お客を、そんな扱いする店、最悪です。もし行くのでしたら、少人数で、行くがいいですよ。
Posted by 怒りの鉄拳 at 2014年07月13日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安い焼肉屋さん「かっちゃんち」@高崎
    コメント(8)