2008年02月29日

アジアン系ランチ『草木万里野』@伊勢崎

伊勢崎にある『草木万里野』に行ってきました。

草木万里野』は、「アジアン」がテーマのレストランです。
外観・内装もお洒落な感じ。

メニューには、
ナシゴレン、トムヤンクン、カルビクッパ、生春巻きなどアジアン系が中心です。
ランチタイムに行ったのですが結構混んでいました。

注文したのはこれ↓
ボリュームも結構あるし、味も満足!!

草木万里野

草木万里野

草木万里野

草木万里野


同じカテゴリー(多国籍料理)の記事画像
安い台湾料理『長楽 高崎店』
同じカテゴリー(多国籍料理)の記事
 安い台湾料理『長楽 高崎店』 (2012-03-22 00:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

トラバありがとうございます。(^^)

「草木万里野」、人気ありますよねー!!
久しぶりに「ナシゴレン」食べに行きたく
なりました。

これからも、よろしくお願いしまーす。
Posted by kazu at 2008年02月29日 22:15
僕太田です。アジアンな感じ大好きです。

太田でオススメな店は無いですか?
香辛料系の。。
Posted by 長谷川【ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ】 at 2008年03月04日 11:12
>kazuさん
ここのお店は、結構混んでいていますよね。
美味しいから又行きたいと思います。

>長谷川さん
太田にもこの「草木万里野」はありますよ。
行ったことはありますか?
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年03月05日 09:47
そうなんですか?いや無いです。。

今度探してみます。
Posted by  長谷川 at 2008年03月06日 12:02
太田の草木マリノに昨日仕事仲間と行きますすごく美味しかった
Posted by ゆき at 2009年07月23日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジアン系ランチ『草木万里野』@伊勢崎
    コメント(5)