2009年05月11日

美味しいけど…『Buona Forchetta』@伊勢崎

久しぶりにパスタを食べに行きました。

食べに行ったのは、伊勢崎市宮子町にある
Buona Forchetta(ボナ フォルケッタ)』というお店です。初めて行くお店です。

お店の雰囲気はお洒落な感じで店内も広々としています。

メニューは、パスタの種類が豊富でした。
ランチメニューもありましたが…正直高かった。
ドリンクやでデザート等が付いて、1,300円以上はしてました。

やっぱりランチって、色々セットにして安くなくちゃ頼みません。
もっとお得なセットがいいですね。

頼んだのは、こちらオムパスタ。
トロリとしたタマゴに、トマトソース。


味が美味しいんだけど、もっとボリュームがほしい…。
お洒落なお店って、なんか量が少ないんだよなぁ。
男性の方には物足りないかもしれません。
女性には十分かな。


あと、年配の店員さんがいてその人は愛想が悪く気になった。
もっと笑顔で接客してほしかった。

店内の時計も止まっていたので、電池を交換しましょうね。店員さん。


伊勢崎市もパスタ屋さんは多いので、
ここに、また行くかって言ったら考えてしまうかも。


同じカテゴリー(群馬のパスタ屋さん)の記事画像
パスタやピッツァ食べ放題『ヴィラローマ』@高崎
美味しいパスタ屋『パスタール』@高崎
おすすめパスタ屋さん『シャンゴ』@高崎
初めての家カフェ…。@前橋
同じカテゴリー(群馬のパスタ屋さん)の記事
 濃厚チーズのパスタ『パルメナーラ』イオン高崎 (2013-11-12 01:52)
 イタリアンカフェのランチ『ネロ』高崎市 (2012-01-06 12:20)
 パスタやピッツァ食べ放題『ヴィラローマ』@高崎 (2010-07-20 16:19)
 名物?! シャンゴ風スパゲティ『シャンゴ』@高崎 (2008-12-22 13:38)
 美味しいパスタ屋『パスタール』@高崎 (2007-12-03 12:58)
 おすすめパスタ屋さん『シャンゴ』@高崎 (2007-11-29 15:27)

この記事へのコメント
はじめまして

オムパスタってオムライスにパスタ?ですか。。
なんか卵がとろ~っとしててお腹がすいてきちゃうなぁo(*^▽^*)o
食べてみた~い。
今度行ってみま~す。
Posted by ぽぷら at 2009年05月11日 15:46
>ぽぷらさん、こんにちは。

オムパスタは、ナポリタンパスタの上に卵がのっています。
ご飯の代わりにパスタって感じです。

美味しいお店なのでオススメです。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2009年05月11日 15:49
グルメじゃないじゃん・・

それでは一番オススメのお店を教えて下さい
Posted by 忠治 at 2009年05月15日 14:11
忠治さん、こんにちは。グルメじゃない??
ここの店も美味しいのでおすすめですよ。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2009年05月18日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいけど…『Buona Forchetta』@伊勢崎
    コメント(4)