2009年04月28日

ボリューム満点のお好み焼き『がきんちょ』@前橋

何処かに美味しいお好み焼き屋さんは無いのかと探していたら、
前橋市にある『がきんちょ』というお店を発見しました。

がきんちょ』のお好み焼きは、
「関西風」と「広島風」の二種類あります。お店の方が関西人みたいです。

お好み焼きのメニューが、なぜか全て戦国武将の名前です。
輝元、元就、秀頼…など

私には誰だか分かりません。

ここのお好み焼きはお店の方が焼いてくれます。
注文してから数分してテーブルに運ばれてきました。

その大きさに驚きです。写真じゃ分かりづらいですが、かなり大きいです!



味もフワトロで美味い!!

お好み焼き以外にも、「たこ焼き」や「おでん」もあるので次回は食べたいと思います。


営業時間は、17:00〜23:00なので昼間はやっていません。(2009年4月現在)


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎 (2011-05-11 10:41)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ボリューム満点のお好み焼き『がきんちょ』@前橋
    コメント(0)