2008年02月01日

ボリューム満点で美味い『矢嶋食堂』@伊勢崎

今回、行ってきたのは伊勢崎にある食堂『矢嶋食堂』です。

矢嶋食堂』のメニューは豊富で何でもあるかな…
ハンバーグ、各種定食、天ぷら、お刺身、そば、各種丼…
どれもボリューム満点で、変わったメニューが多いです。

今回、注文したのは「ミックスフライ定食」と「イタリア風カツ定食」

「ミックスフライ定食」は、チキンカツとアジフライと海老フライが付いてました。
矢嶋食堂

「イタリア風カツ定食」は、チキンカツにピザの具がのった感じかな…こちらも美味い!!
矢嶋食堂

どちらもボリューム満点の定食でした。味も満足です!!
お腹が減った時はここがいいですね。
ここのお店で有名なものは「ハンバーグ定食」と「もつ煮定食」みたいなので
次回は、それにチャレンジ!!

★人気の「グルメブログランキング」は、こちらをクリック!!
にほんブログ村 グルメブログへ


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎 (2011-05-11 10:41)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)

この記事へのコメント
トラックバックありがとうです。
矢嶋食堂は、デミグラスソースを
使ったメニューが特に美味しいです。

このピザ風味のカツはまだ未食ですが
こってり系で食欲をそそりますですね。
「矢嶋ハンバーグ」も「もつ煮」も個性が
あって、良いです。量もバッチリですよね。
Posted by パス太 at 2008年02月02日 01:03
 私は家が近い、ということもあり、矢嶋食堂さんへはよく出かけます。
 
ハンバーグ定食シリーズは、ボリューム満点で食べ切れないほどですね。

エビフライ定食をいつも、とういうより、それしかなんですが私は注文しています。

エビフライ好きなもんで。

私のそばでは、こちらのエビフライがナンバーワンです。
Posted by さんだる at 2008年10月21日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ボリューム満点で美味い『矢嶋食堂』@伊勢崎
    コメント(2)