2007年10月09日

美味しい蕎麦屋『真心庵 そばひろ』@前橋

前橋にある美味しい蕎麦屋そばひろ』に行ってきました。

お昼時間は過ぎていましたが、30分は待ったでしょうか…。
かなりの人気店です。

値段は、わりと高めですが美味しいので納得です。

注文したのは、「天丼とざるそばのセット」「天付きそば(十割そば)」
天ぷらサクサクして美味い!!
天丼はタレが付いてもサクサクで美味い!!

メニューは豊富なので又行ってみたいと思います。

■天丼とざるそばのセット
そばひろ

そばひろ

■天付きそば(十割そば)
そばひろ


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
安くて美味しい讃岐うどん『丸亀製麺』@高崎
大きなエビ天の蕎麦屋『八幡庵』@安中
手打ちうどんの『あづまや』@高崎
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 お得なワンコインランチそばセット『ゆで太郎』高崎店 (2014-01-08 12:07)
 安くて美味しい讃岐うどん『丸亀製麺』@高崎 (2008-05-08 11:25)
 大きなエビ天の蕎麦屋『八幡庵』@安中 (2008-03-25 10:54)
 手打ちうどんの『あづまや』@高崎 (2008-01-08 09:15)

この記事へのコメント
はじめまして(^v^)こんばんは☆
ここって、福田総理お気に入りのお店ですよね。
私は行ったことないのですが、先日、テレビで紹介されていました。
お父様の代から家族お気に入りとか。
人気のお店なんですね。
今度行ってみよう♪
Posted by たぁちゃん at 2007年10月09日 23:50
>たぁちゃんさん、
福田総理お気に入りなんですか? それは知らなかった。
だから混んでいたのかな…。

混んでいても食べる価値はありますよ。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2007年10月11日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい蕎麦屋『真心庵 そばひろ』@前橋
    コメント(2)