2009年02月12日

ここは本当に美味いっ『たこぼーず』@高崎

たこぼーず』のたこ焼きは、本場大阪の味です。
外はフワフワで中はトロトロ…そして出汁がきいている。
これが本場大阪のたこ焼きです。

たこぼーず

たっぷりの葱とマヨネーズで美味いっ!!
たこぼーず

関西人も認めるたこ焼きです。

群馬によくある、カリカリのたこ焼きとは全然違います!
本場大阪の味を食べたこと無い方は是非一度食べてみてください。


たこ焼きの他にも、「塩やきそば」「オムそば」「とん平焼き」などもあります。
店内でもお酒を飲みながら食べる事ができます。
たこぼーず

営業は、5時からです。昼間もやっていれば嬉しい…。

たこぼーず
群馬県高崎市羅漢町32  TEL/027-386-3401
営業時間/【平日】17:00〜24:00 【金・土・祝前日】17:00〜25:00
定休日/木曜日


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎 (2011-05-11 10:41)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)

この記事へのコメント
はじめまして。なみぶたぁのだんなです。

このたこ焼き、本当においしそうですね。しかもお店は自分の会社の近くでした。

今度行ってみます。
Posted by なみぶたぁのだんな at 2009年02月12日 14:38
気になっていた店です。

今度テイクアウトしてみます。いつも美味しい情報ありがとうございます。
Posted by gulp at 2009年02月12日 17:30
>なみぶたぁのだんなさん、こんにちは。
会社の近くなら是非行ってみてください。
おすすめです。

>gulpさん、こんにちは。
これからも、美味しい情報を提供したいと思います。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2009年02月13日 10:41
はじめまして、大阪で食べ歩きブログを最近はじめました。
たこ焼きの記事がありましたので、思わず拝見してしまいました!(^o^*)
Posted by 八雲 at 2009年02月20日 14:28
八雲 さん、こんにちは。
大阪に行くときに参考にさせてもらいます。
やっぱり大阪のたこ焼きは最高です!!
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2009年03月02日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは本当に美味いっ『たこぼーず』@高崎
    コメント(5)