2007年10月03日

『夢ある街のたいやき屋』@前橋店

まえから気になっていたお店に行ってきました。

それは、『夢ある街のたいやき屋』です。
店名がいいですね。


でメニューはというと、メインはもちろん「たい焼き」です。
つぶあん、カスタード、お好み焼きなど
変わった味が沢山ありました。

三時のおやつ、学校帰りや仕事帰りにどうですか?

前橋店に行ったのですが高崎にもできます。


■カスタード味とお好み焼き味
夢ある街のたいやき屋
■紫芋味
夢ある街のたいやき屋
■夢ある街のたいやき屋
夢ある街のたいやき屋
■夢ある街のたいやき屋の店舗
夢ある街のたいやき屋


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎 (2011-05-11 10:41)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)

この記事へのコメント
いつも拝見させていただきまして
お腹を減りを30%増しにさせらてます;…。
この「夢のある街のたいやき屋さん」高崎には何町にできるんですかね?
近くならいいなぁ…。
Posted by 乙春 at 2007年10月04日 09:34
この前高崎店に行って来ました(#^.^#)
お好み焼き味も美味しかった〜
あんこもぎっちり入っていてお腹いっぱい。

>>乙春さん

高崎店は上毛新聞マイホームプラザ前のモスバーガーやコングのある敷地内にありますよ(^^)V
Posted by 琥珀琥珀 at 2007年10月04日 14:17
>乙春さん、
これからも、色んな情報を載せますよ〜w
お腹を減らして待っていてください。


>琥珀さん、
おぉ、琥珀さんも行きましたか。
お好み焼き味はオススメですよねw
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2007年10月05日 13:03
高崎店はコングやモスの敷地内ですか?どこだろ~?行きたい!食べたい!何度もその辺は行き来しているのに気がついていません。裏側になるのでしょうか?絶対食べます。甘いものに目がない私です。
Posted by saru at 2007年10月08日 15:57
>saruさん、
そうです。その敷地内です。
裏ではなく、表のほうだと思いますよ。
また行ってみてください!!
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2007年10月09日 08:56
並榎町かな?国道17号の歩道橋の角ですね。
Posted by 名無し at 2008年10月06日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
『夢ある街のたいやき屋』@前橋店
    コメント(6)