2008年01月08日

手打ちうどんの『あづまや』@高崎

高崎市(旧群馬町)にある手打ちうどん屋『あづまや』に行ってきました。

いつも、お客さんが沢山いるので以前から気になっていたお店です。
わたしが食べに行ったときも沢山のお客さんがいました。

注文したのは、「天玉うどん」です。

麺はかなりコシがありました。量も多かったです。
味はやや期待はずれです…。
量が多いし安いので男性や沢山食べたい人にはおすすめのお店です。

手打ちうどんのあづまや

手打ちうどんのあづまや

★人気の「グルメブログランキング」は、こちらをクリック!!
にほんブログ村 グルメブログへ



同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
安くて美味しい讃岐うどん『丸亀製麺』@高崎
大きなエビ天の蕎麦屋『八幡庵』@安中
美味しい蕎麦屋『真心庵 そばひろ』@前橋
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 お得なワンコインランチそばセット『ゆで太郎』高崎店 (2014-01-08 12:07)
 安くて美味しい讃岐うどん『丸亀製麺』@高崎 (2008-05-08 11:25)
 大きなエビ天の蕎麦屋『八幡庵』@安中 (2008-03-25 10:54)
 美味しい蕎麦屋『真心庵 そばひろ』@前橋 (2007-10-09 14:21)

この記事へのコメント
食べにいきたいです?
Posted by とおる at 2008年01月11日 13:08
あー ここいったことあるよ。
おいしいけどな おれは。
でも 麺が固いって ツレはいうのだ。
Posted by minus at 2008年01月12日 02:41
>とおるさん、
結構、好みが別れるお店だと思います。

>minusさん、
私も麺が固いと思いました…。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年01月12日 18:03
店主いわく、日によって麺の出来にムラがあるそうです・・(笑)
Posted by ダイキンマン at 2008年01月15日 20:48
私は、お昼によく食べにいきますよ。麺にコシがあって好みです。寒い日に食べた辛味噌うどんも美味しかったですよ。
Posted by 飽きない店あづまや at 2008年09月11日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちうどんの『あづまや』@高崎
    コメント(5)