2008年12月01日

意外と美味しいラーメン『丸醤屋』@イオン高崎

イオン高崎内にあるラーメン屋『丸醤屋』に行ってきました。

ラーメンは、「醤油」「味噌」「こく味醤油とんこつ」の3種類のスープ。
今回頼んだのは、「丸醤ラーメン」に、タマゴをトッピングしました。
薄くて柔らかいチャーシューが沢山入っています。

丸醤屋のラーメン

ここ意外と美味しいと感じました。
餃子セットやチャーハンセット等、お得なメニューもあります。

このようなチェーン店系は安くていいですね。

丸醤屋イオンモール高崎店
群馬県高崎市棟高町1400番地イオンモール高崎3



同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事画像
とんこつラーメンの『一蘭』@前橋
久々のラーメン『ばりきや』@高崎
上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋
和風こてこてラーメン『味笑』@高崎
美味しいラーメン屋『麺や和(なごみ)』@前橋
豚こつ&鶏がらスープ『まこと屋』@高崎
同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事
 美味しいつけ麺『麺屋大谷』@高崎 (2012-09-08 11:10)
 とんこつラーメンの『一蘭』@前橋 (2012-06-12 08:30)
 人気のラーメン店『一風堂高崎店』 (2011-11-24 11:55)
 久々のラーメン『ばりきや』@高崎 (2011-09-29 20:30)
 上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋 (2010-05-24 13:42)
 和風こてこてラーメン『味笑』@高崎 (2009-10-09 13:47)

この記事へのコメント
こんにちわ。イオンに行ったことがないくみちょうです(^^;)
これだけメジャーな建物なのに行ってないあたりがあれですが・・・
しかし、美味しいものがあるとなったら話は別!!
安くて美味しいならば、ぜひ行ってみたいと思います。

いつもながらのグルメっぷりに、敬礼!!(^o^)\
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年12月15日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
意外と美味しいラーメン『丸醤屋』@イオン高崎
    コメント(1)