2008年11月22日

やっぱり美味しい『大黒屋』@高崎

大黒屋』に、はまっています。
ここのたこ焼きは大阪本場の味で美味しいのです。

今回はお好み焼きも食べてみました。
お好み焼きも、フワフワで柔らかく美味しかったです。
大黒屋

大黒屋

たこ焼きのパッケージには、こんな注意書きがあります。
群馬のたこ焼きは、カリカリに揚げているの物が多いので、
大黒屋』のたこ焼きを食べると生に感じる人がいるのでしょうか…。
本来『たこ焼き』というのは、トロトロで柔らかいものなのです。
大黒屋


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎 (2011-05-11 10:41)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)

この記事へのコメント
初めまして。
新着記事より“大黒屋”の名に惹かれてやってきた者です。

自分は大黒屋では今川焼きしか買ったことがないし、たこ焼きもたこ顔で買うことが多いのでカリカリが当たり前の様に思っていたので、新事実です!

まだ朝食を食べていないので、今日早速“とろとろ”体験してきたいと思います!
Posted by 有 at 2008年11月22日 09:26
>有さん、こんにちは。
やっぱり、たこ焼き=カリカリだと思っている人が多いですか…。

“とろとろ”を味わうと美味しいと思うに違いありません。
(人それぞれ好みはあると思いますが)

食べてきたら、感想を教えてください。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年11月22日 10:08
遅くなりましたが、食してきましたよ!

まず簡単に感想を言うと、本場の味がこーゆーものなんだなと驚いたのが正直なトコロ。

普段食しているものとは風味・触感が違って、何だろ……アッサリしているんだろうな、うん。

あと、とろとろ感は新しかったです!
たこ焼きと思えないほどのクリーミーさで、コレも有りな味で美味しかったです!

けど、欲言うと、紅しょうがの味をもう少し味わいたかったですね。
Posted by 有 at 2008年11月22日 15:58
>有さん、
早速食べてきたんですね。
とろとろ感…それが大阪のたこ焼きです。

けど、本場大阪のたこ焼きは、もっともっと美味しいです。
Posted by 群馬のグルメ人 at 2008年11月22日 23:38
コメントありがとうございます!

また来てください!!
Posted by ガリゴル少年 at 2008年11月25日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
やっぱり美味しい『大黒屋』@高崎
    コメント(5)