2008年11月21日

こだわりの手作りカレー『かれぇ工房』@玉村

美味しい手作りカレーを食べてきました。

たまたま通って発見したのが、玉村町にある『かれぇ工房』。
メニューは、ほとんどカレーです。(カレーしかないかな)

カレーの種類は豊富です。
チーズinオムレツカレー、シーフードカレー、特製ビーフカレー、チキンとトマトのカレーなど。
800円〜900円ぐらいで食べられます。(やや高い??)
辛さも調整できるので、辛いのが苦手の人や得意の人も大丈夫。

座敷もあるので、小さいお子さんが居る家族でもゆっくり出来ます。

私が頼んだのは、「えびチーズinオムレツカレー」
かれぇ工房

たまごがトロリを美味しい。チーズも絶妙!! 美味い!!
かれぇ工房
かれぇ工房
群馬県佐波郡玉村町福島42-1   TEL.0270-64-3881
【ランチ】11:30~14:30(月~金) 11:30~15:00(土・日・祝)
【ディナー】17:30~21:30(オーダーストップ)




同じカテゴリー(群馬の洋食屋さん)の記事画像
ジューシーな爆弾ハンバーグ『フライングガーデン』@高崎
ランチが安い『Country Road from1』@渋川市
地元の食材を食す『あいberry』@高崎食の駅
手作りハンバーグとステーキの専門店『ハッピーバーグ』@高崎
欧風カレー専門店『カレー風味すずき』@高碕
真っ黒な本格カレーのお店『ふらんす亭』@イオン高崎
同じカテゴリー(群馬の洋食屋さん)の記事
 美味しい本格カレー『ニューデリーマハトマ』高崎市 (2014-01-10 12:10)
 大盛り過ぎるレストラン『パンプキン』前橋 (2013-08-09 14:30)
 ジューシーな爆弾ハンバーグ『フライングガーデン』@高崎 (2011-02-09 09:46)
 ランチが安い『Country Road from1』@渋川市 (2010-09-28 13:33)
 地元の食材を食す『あいberry』@高崎食の駅 (2010-04-14 14:39)
 手作りハンバーグとステーキの専門店『ハッピーバーグ』@高崎 (2009-12-07 11:45)

この記事へのコメント
私はここのお店に何回も行っています

しつこくないし、お店がとても綺麗でいいですよね
急に書き込んでしまいすみません
お気に入りのお店だったのでつい・・・
Posted by くにくに at 2008年11月24日 01:11
>くにさん、こんにちは。

お店も綺麗でいいですよね。私もお気に入りです。

これからも、コメントの書き込みはドンドンしてください。
Posted by 群馬のグルメ人 at 2008年11月24日 14:40
ぜひ行ってみたいのですが、お正月はやっているのでしょうか?
Posted by tomy at 2008年12月30日 01:39
今日ランチの時間に行った時の他のお客さんが、
子連れの隣の客がドタバタうるさかったので、「ちょっと静かにしてくれない?」と注意していた様な感じ。

しかし収まらなかったみたいで、店員さんに「静かにしてほしい」と言った様子。


そしたら店主が出てきて、「家の店に何か不手際があってクレームを付けにきたのか。お金は払わなくていいから、何か不満を言うなら、あんた達はもう出入り禁止だ」とすごい形相で言っていたのが店に響いた。

でもそのお客さんは帰り際に支払いに行ったら店主が、「他の店に行ってくれ、もう来ないでくれ」と。
でもそのお客さんは
「なんで伝わらないの?クレームを言っているのではない。ちょっと静かにならないかと言っただけなのに、なんで傲慢な態度を取る店なの?」と言ったら店主が、
「うちの店には二度と来るな。うちの店にはあなた方のような客はいらない」と言った。
店にいた私以外の客皆唖然としていた。

そのお客さんはアイスクリーム券を持っていたので、リピーターのようでした。

まるで「客はこっちが選ぶ」といった態度。

私もひどく驚いてしまった。
かれぇ工房は一体何様?

普通、どんな事があっても「申し訳ありません、申し訳ありません」と言うべきではありませんか?

私も商売をしているから
お客様は神様だと思っている。

なのにかれぇ工房の態度と言ったら、
他のお客さんがいる前で、あんな態度を取ったら絶対客離れる。

悪いけど、私はあの店には二度と行きたくない。
どんだけ鼻高いの?
Posted by @ at 2010年12月02日 18:04
そんな事があったのでね。

店主が、そんな事を言ってしまうとお店の印象は悪くなるだけなのに…。
私もお客様の言い分が正しいと思います。
Posted by グンメングンメン at 2010年12月03日 10:34
Yちゃんそんなこと言うかな
Posted by えー at 2016年12月04日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
こだわりの手作りカレー『かれぇ工房』@玉村
    コメント(6)