2008年10月31日

チーズケーキ専門店『チーズケーキファーム』@高崎

この記事は引っ越しました。

下記をクリックしてご覧ください。
チーズケーキ専門店『チーズケーキファーム』

チーズケーキファーム

チーズケーキファーム


同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事画像
オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎
3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』
変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎
こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋
生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎
クセになるチョコ『大和屋』@高崎
同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事
 オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎 (2011-11-08 17:05)
 3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』 (2011-10-26 09:52)
 変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎 (2011-01-19 17:02)
 こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋 (2011-01-13 10:53)
 生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎 (2010-12-16 14:32)
 クセになるチョコ『大和屋』@高崎 (2010-08-24 11:37)

この記事へのコメント
この前ここに行ったらちょうど店を閉めている時だった…
次はちゃんと間に合うように行って色々買う予定。
Posted by 琥珀琥珀 at 2008年11月06日 10:18
>>琥珀さん、こんちは〜。

ケーキ屋さんは早く行った方がいいですよねぇ〜。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年11月06日 15:34
はじめて、このブログにたどりつきました。

群馬の美味しいお店情報、参考になります。

BECCANさん
http://beccan.blog56.fc2.com/
のページに加えて、このページもお気に入り!

追加です。
Posted by たまごのお月様 at 2008年11月17日 17:11
>たまごのお月様さん、こんにちは。

このブログをお気に入りに追加してくれてありがとうございます。

不定期に更新していますが、また覗きに来てください。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年11月18日 09:12
こんにちわ☆

私もオープン早々、行ってきました。
あまりグルメではないけど、やっぱり
美味しいと思うものは美味しい!
チーズケーキ好きのアタシにはお気に入りです。
この前も再来店。
ほんとチーズケーキ好きにはたまりません!
Posted by ピーチ姫 at 2008年12月03日 20:05
>ピーチ姫 さん、こんにちは。
やはり、チーズケーキ好きにはたまらないお店ですね。
私も又行ってみたいと思います。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年12月05日 09:14
このお店、駐車出庫のしづらい場所にあるせいか、お客のために警備員を雇っているのはいいのだが、車が出入りする度にこの警備員が
怒鳴り声を張り上げて誘導している。土日は家でゆっくり静養しているのにほぼ半日怒鳴り声をきかされまくって休めたものではない。家にいるのに耳栓をしていなくてはならないなどとは本当に困惑している。季節がら窓を開けて風も入れたいのだが、とても窓をあけられないうるささである。
どうか近隣への配慮を考えて、怒鳴り声を上げたりホイッスルを吹いたりあまりにもウルサイ車の誘導はやめていただきたい。いくらでも静かに安全にお客の車を誘導する方法はある筈だ。商売をするならお客だけでなく近隣住民への心配りも忘れてはいけないと思う。
Posted by 貝沢の住人 at 2009年06月21日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
チーズケーキ専門店『チーズケーキファーム』@高崎
    コメント(7)