2007年09月21日

こってり旨いラーメン『響』@前橋

今回、行ってきたのは前橋にある『食彩麺酒房 響』です。

このラーメン屋さんは、こってり系のラーメンです。
食材は、「日向地鶏」「黒豚」「馬刺し」などの
九州の高級食材を使用しているそうです。

注文したのは、「ぶたそば」と「こくうまひびきらぁめん」だったと思います。

基本は、背脂たっぷり豚骨こってり系です。
「こくうまひびきらぁめん」は、
魚介和風出汁と豚骨スープのWスープで魚介系の味が濃いです。

■ぶたそば
ラーメン響
■こくうまひびきらぁめん





注文するなら「らーめんセット」がお得です。
響らーめん or 豚麺

九州どてめし or 博多明太めし or 薩摩叉焼めし

サラダ

珈琲ゼリー or アイスクリーム or ソフトドリンク

こんな感じで、お得です!!


同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事画像
とんこつラーメンの『一蘭』@前橋
久々のラーメン『ばりきや』@高崎
上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋
和風こてこてラーメン『味笑』@高崎
美味しいラーメン屋『麺や和(なごみ)』@前橋
豚こつ&鶏がらスープ『まこと屋』@高崎
同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事
 美味しいつけ麺『麺屋大谷』@高崎 (2012-09-08 11:10)
 とんこつラーメンの『一蘭』@前橋 (2012-06-12 08:30)
 人気のラーメン店『一風堂高崎店』 (2011-11-24 11:55)
 久々のラーメン『ばりきや』@高崎 (2011-09-29 20:30)
 上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋 (2010-05-24 13:42)
 和風こてこてラーメン『味笑』@高崎 (2009-10-09 13:47)

この記事へのコメント
こんにちは!

ちょっと涼しくなるとラーメンが恋しくなりますねぇ。

信号待ちでいつも気になっていたラーメン屋さんです。

看板からして居酒屋色が強いのかなぁと思ってました。

子供連れでもいいんですかねぇ?
Posted by だるまちゃん at 2007年09月25日 08:14
>だるまちゃん さん、

このお店は、居酒屋メニューもやっていますが、
お子様連れでも大丈夫だと思いますよ。

こってり好きなら、美味しいですよ!!
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2007年09月25日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
こってり旨いラーメン『響』@前橋
    コメント(2)