2008年09月08日

あっさりと美味いラーメン『麺処 みどり』@高崎

美味しいと話では聞いていたラーメン屋さん『麺処 みどり』に行ってきました。
麺処 みどり』は、高崎市筑縄町の住宅街にあるラーメン屋さんです。お店の入り口も料亭みたいです。

注文したのは「味玉らーめん」と「醤油らーめん」にトッピング「炙りチャーシュー」です。
麺は『細麺』と『太麺』のdちらか選ぶことができます。
こちらが「醤油らーめん」です。
スープは、あっさりしています。太麺はモチモチした食感です。
チャーシューも美味しかったです。
麺処 みどり
トッピングの「炙りチャーシュー」は別皿できました。
ぶ厚いチャーシューです。これも美味い!!


お昼には「秋刀魚ラーメン」というものがあるみたいです。
これは、気になりますね〜。
麺処 みどり
群馬県高崎市筑縄町10-23 TEL.027-364-0155
営業時間/昼・11:30〜14:30、11:30〜15:00(土・日・祝)/夜・18:00〜20:00
定休日/月曜(祝日の場合翌日)



同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事画像
とんこつラーメンの『一蘭』@前橋
久々のラーメン『ばりきや』@高崎
上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋
和風こてこてラーメン『味笑』@高崎
美味しいラーメン屋『麺や和(なごみ)』@前橋
豚こつ&鶏がらスープ『まこと屋』@高崎
同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事
 美味しいつけ麺『麺屋大谷』@高崎 (2012-09-08 11:10)
 とんこつラーメンの『一蘭』@前橋 (2012-06-12 08:30)
 人気のラーメン店『一風堂高崎店』 (2011-11-24 11:55)
 久々のラーメン『ばりきや』@高崎 (2011-09-29 20:30)
 上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋 (2010-05-24 13:42)
 和風こてこてラーメン『味笑』@高崎 (2009-10-09 13:47)

この記事へのコメント
チャーシューもおいしそう
Posted by かめきち at 2008年09月11日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっさりと美味いラーメン『麺処 みどり』@高崎
    コメント(1)