2011年05月11日

自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎

高崎市飯塚町にある居酒屋『がやが家 』にランチを食べに行きました。

お昼すぎに行ったのですが、かなり空いていました。
「がやがや」でなく「がらがら」でした。

私は注文したのは、目玉商品の「手仕込みカレー」です。
カレーにメンチカツやポテトがトッピングされています。
これで380円。安い!!

手仕込みカレー

ボリュームもあって美味しいし大満足です。
手仕込みカレー


この他にもランチメニューは全部で120品あるそうです。
ランチメニュー

ランチメニュー

どれも安いし美味しいそうでした。

家族連れでも利用できる広さもあるしメニューも豊富だけど、
しいて言うなら、子供用の椅子がほしいです。


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
関西風のたこ焼き『たこ次郎』@前橋
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)
 関西風のたこ焼き『たこ次郎』@前橋 (2010-07-13 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
    コメント(0)