2008年07月25日

本場関西の味が味わえる『ぼて茶屋』@LABI1高崎

高崎駅東口にオープンしたヤマダ電機「LABI1高崎」の中に気になるお店があったので行ってきました。

そのお店は、『ぼて茶屋』です。
ぼて茶屋』は、お好み焼きから、もんじゃ焼、明石焼などの関西本場の味が楽しめます。従業員の方も関西弁を話していました。

やはり、群馬県内にあるお好み焼き屋さんとは味が全然違います。
かなり美味しいです!! フワフワしてて食べやすく味もしっかりしててボリューム満点。
関西出身の妻も絶賛してました。
ぼて茶屋

ぼて茶屋
ぼて茶屋

ここのお好み焼きの味を覚えてしまったら、
他のお好み焼き屋さんには行きたくなくなるでしょう…。(味の好みはあるけどね)

ぼて茶屋
LABI1高崎店内
TEL.027-310-1171 営業時間/10:00〜22:00(ラストオーダー21:00)


同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事画像
夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』
本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎
安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎
自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎
安い回転寿司『はま寿司』@高崎
でかい!! 爆弾おにぎり@高崎
同じカテゴリー(オリジナル料理、その他)の記事
 夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』 (2014-07-31 11:35)
 本場関西の味『ひっぱりだこ』伊勢崎 (2011-08-25 01:13)
 安いソースカツ丼@スーパーうらの高崎 (2011-08-09 00:03)
 自慢の手仕込みカレー『がやが家 』@高崎 (2011-05-11 10:41)
 安い回転寿司『はま寿司』@高崎 (2010-12-03 10:29)
 でかい!! 爆弾おにぎり@高崎 (2010-11-19 14:21)

この記事へのコメント
はじめまして!美味しそうですね。見ていて食べたくなりました^^;今月、高崎に出張予定なので駅周辺でお奨めの夕食処(1人でもOKな場所)がありましたらご紹介願います。
Posted by 出張先 at 2008年08月05日 11:07
はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。
私も先日LABI高崎行ってきました。前橋で有名な金光ってしゃぶしゃぶ屋さんに行きましたがランチは和牛が1000円ちょっとで食べられて美味しかったですよ。今度ぼて茶屋行ってみます。
Posted by 食いしんぼ at 2008年08月08日 09:39
>出張先 さん
高崎駅周辺で徒歩で行ける範囲のお店をピックアップします。
【中華】『チャイニーズキッチン らいち』
【ラーメン】『麺匠やまちャん』
【和食】『登利平』群馬で有名な鳥めし屋さんです

「高崎駅ビル」や東口の「ヤマダ電機」にも食事処がいくつか入っています。

徒歩圏内だと限られてきてしまうので、期待にお応えできないかもしれません。
参考にしてください。

>食いしんぼ さん、
1,000円の和牛ランチ魅力的ですね。今度行ってみたいと思います。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年08月12日 11:57
ご紹介ありがとうございます。
早速、麺匠 やまちゃん へ訪問しました。

駅近くで美味しいお店でした^^。

ブログにもアップしましたのでお時間出来ましたら遊びに来て下さい!

ではでは、
出張先
Posted by 出張先 at 2008年08月22日 23:14
>出張先 さん、
早速、行ったのですね。
しかも、ブログで私のブログをリンクを張っていただき、ありがとうございます。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年08月26日 09:03
★えちこママです~~~~~~~~~~~~~^♪

毎回このブログには興味がありながら、
私も自分の食に対するこだわりがあるので、
迷いが出るとこまるので・・・??
見ていませんでした・・・。が・・・。

今日初めて 拝見!!

私は高崎の上中居町が住まい。
そして中居町にお店がありまして、東口エリアが拠点です。

ヤマダ電機のレストラン街が気になっていたので
ばっちぐ~~~!
お好み焼きが大すきなので さっそく行ってきますね!
また ラーメンの やまちゃん・・・私も大好きなお店です!

うん!好みが一緒だぞ!!!
これからは毎回読ませていただきます!
ありがとう!
Posted by えちこママえちこママ at 2008年08月31日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場関西の味が味わえる『ぼて茶屋』@LABI1高崎
    コメント(6)