2008年07月09日

可愛いケーキが沢山『ラリック』@高崎

ラリック』というケーキ屋さんに初めて行きました。

ラリック』のケーキは、フルーツを沢山使ったケーキが多かったです。
マンゴーや桃、栗、苺など…。ロールケーキも美味しそうでした。

最近は小さな目のケーキを売っているところが増えてきましたが、
ラリック』のケーキは結構大きめです。

デコレーションも可愛くされていてお子様にはいいかも。

こんな感じで桃を使ったり、可愛いデコレーションがあったり。
ラリックのケーキ

ラリックのケーキ
ラリックのケーキ

ラリックのケーキ

『ラリック』
群馬県高崎市中泉町628-2
TEL.027-372-2272

ラリック (ラリック) (ケーキ / )
★★★★ 4.0




同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事画像
オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎
3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』
変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎
こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋
生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎
クセになるチョコ『大和屋』@高崎
同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事
 オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎 (2011-11-08 17:05)
 3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』 (2011-10-26 09:52)
 変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎 (2011-01-19 17:02)
 こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋 (2011-01-13 10:53)
 生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎 (2010-12-16 14:32)
 クセになるチョコ『大和屋』@高崎 (2010-08-24 11:37)

この記事へのコメント
はじめまして♪
これは、、かわいらしいですね!!!

おいしそす~!
Posted by 仙台市民 at 2008年08月02日 22:01
>仙台市民さん、はじめまして。
かわいいし、美味しいので大満足です!!
Posted by 群馬のグルメ人 at 2008年08月19日 08:59
はじめまして!
ここのケーキは本当美味しいと思います☆
11月末には、近くですが移転するらしいです。
私は近くなるので嬉しいです。
いつも子供の誕生日や主人の誕生日には
買いに行っています!
Posted by ピーチ姫 at 2008年11月10日 09:40
>ピーチ姫さん、こんにちは。
そうなんですよ。ここ移転するんですよね。
新しい店舗は、白くて大きくて目立つます。

新しい店舗に行くのが楽しみです。
Posted by 群馬のグルメ人群馬のグルメ人 at 2008年11月12日 09:10
まるごとピーチを購入した。
が、硬くてフォークが入らず。

ナイフで切ろうとしたが、かなりの力を入れないと
切れない始末。嫌な予感がして食べてみたら
ガリガリで、桃の味は全くしない。
はっきり行ってマズイ。

とても期待して購入したのに、がっかり。

お店に問い合わせたら、「見た目を考え硬い桃を使っている」
との妙な返事。普通、皮を剥いているときに気づくだろ!?
と思いますが・・・「そういう商品なので」と。

謝罪もこちらから言わないとナシ。
「すみせんとりかえますので」
と、ものすごい不機嫌な店長。

サイテー。もう二度と行かない。
Posted by とある人 at 2010年07月10日 17:11
>とある人さん。

そんな対応だと、もう行きたくないですね。
そういう時のスタッフの対応こそ大事です。
このような意見がお店に届くといいのですが…。
Posted by グンメングンメン at 2010年07月12日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いケーキが沢山『ラリック』@高崎
    コメント(6)