2007年09月14日

あっさりラーメンの『我礫』@前橋

前橋にあるラーメン屋さん『我礫(がれき)』に行ってきました。


我礫』のラーメンの味は、あっさり系です。
醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンがあります。(他にもあったかも)


注文したのは、醤油ラーメンとチャーシュー塩ラーメン。
スープはあっさりしていて、麺も美味しいし食べやすかったです。
■焼豚中華そば塩味
我礫のラーメン
■中華そば醤油味
我礫のラーメン


牛すじ煮込みも頼んでみました。これはご飯に合いますね〜。旨い!!
■牛すじ煮込み
我礫


同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事画像
とんこつラーメンの『一蘭』@前橋
久々のラーメン『ばりきや』@高崎
上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋
和風こてこてラーメン『味笑』@高崎
美味しいラーメン屋『麺や和(なごみ)』@前橋
豚こつ&鶏がらスープ『まこと屋』@高崎
同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事
 美味しいつけ麺『麺屋大谷』@高崎 (2012-09-08 11:10)
 とんこつラーメンの『一蘭』@前橋 (2012-06-12 08:30)
 人気のラーメン店『一風堂高崎店』 (2011-11-24 11:55)
 久々のラーメン『ばりきや』@高崎 (2011-09-29 20:30)
 上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋 (2010-05-24 13:42)
 和風こてこてラーメン『味笑』@高崎 (2009-10-09 13:47)

この記事へのコメント
はじめまして(>_<)
トラバありがとうございます☆
私の行った事ないお店があって参考にさせていただきました(*^_^*)
よろしくお願いします☆
Posted by yumi at 2007年09月15日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっさりラーメンの『我礫』@前橋
    コメント(1)