2010年12月16日

生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎

先日、オープンした「イーサイト高崎」に行ってきました。

とくに目的が無く行ったのですが、ついつい行列に並んでしまった。
その行列は、「半熟カステラ」や「生ドーナツ」のお店『半熟屋』です。

一時間以上は並んだ事でしょう。
ようやく手に入れたのは、この作り物みたいな綺麗なドーナツです。

生ドーナツ

うん、名前の通りに生っ!!って感じでトロリ…美味しいです。
前橋のケヤキにも同じような物が売ってましたが、コチラの方が美味しいと思います。
お土産にも、おすすめですよ!!

生ドーナツ

今度は、「半熟カステラ」を食べてみたいと思います。


同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事画像
オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎
3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』
変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎
こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋
クセになるチョコ『大和屋』@高崎
キュウリが刺さったソフトクリーム@赤城高原SA上り
同じカテゴリー(デザート・スイーツ・パン)の記事
 オススメ!!美味しいハンバーガー『パンまる』@高崎 (2011-11-08 17:05)
 3時のおやつにシュークリーム『ビアード・パパ』 (2011-10-26 09:52)
 変わり種ドーナツ『NATAS natas』@高崎 (2011-01-19 17:02)
 こだわりのチーズケーキ『シュクルエトフロマージュ』@前橋 (2011-01-13 10:53)
 クセになるチョコ『大和屋』@高崎 (2010-08-24 11:37)
 キュウリが刺さったソフトクリーム@赤城高原SA上り (2010-05-17 11:50)

この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)。
イーサイト行かれたのですねぇ~。
わたしも昨日行って、これ!!気になりつつも
別のものを買ってしまいました。

生どーなつって、結局のところ何が生なのでしょう?
見た目はとてもきれいで美味しそうですよねぇ~♪

ちなみに1時間も並んだのですか?\(◎o◎)/!
昨日お昼頃行ったときは、まったく並んでなかったので
やっぱり買っちゃえばよかったとちょっと後悔(^_^;)。

また、行ってみます♪
Posted by おじゃる☆ at 2010年12月16日 23:21
>おじゃる☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

行列が出来ていたのは、オープンの日だけだったみたいですね…。
みんな話題性で列んでしまうのかな。
自分も、その一人ですがw
Posted by グンメングンメン at 2010年12月21日 10:21
やっぱりおいしいですか(#^.^#)
ディノは迷ってカステラを買いました。
これも美味しかったです。
次はドーナツ買ってきます。
Posted by ディノディノ at 2010年12月29日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
生ドーナツ『半熟屋』@イーサイト高崎
    コメント(3)