2008年05月08日

安くて美味しい讃岐うどん『丸亀製麺』@高崎

以前から気になっていたお店に行ってきました…

高崎の環状線沿いにある讃岐うどんのお店『丸亀製麺』です。
丸亀製麺』は、本格的な讃岐うどんが手軽に食べられるお店です。

自分が行ったときは、お昼は過ぎていたので待たずに食べることが出来ました。
ご飯時だと結構混んでいます。

メニューも色々あります。
釜揚げうどん、ぶっかけうどん、カレーうどん、とろ玉うどん、天ぷら各種等々。
量も(並)と(大)があります。私は(並)を食べましたが充分でした。

丸亀製麺

麺はコシがあって美味しいです。
丸亀製麺

この天ぷらも美味しいです。
丸亀製麺
かき揚げも大きくてボリューム満点、オススメです。
丸亀製麺

丸亀製麺

丸亀製麺

安くて美味しいのでお腹が減った時はココが良いかもしれません。


丸亀製麺 高崎店
群馬県高崎市高関町365-1
TEL.027-321-3071 
営業時間/月〜日、午前11時〜午後10時(午後9時30分ラストオーダー)



同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
大きなエビ天の蕎麦屋『八幡庵』@安中
手打ちうどんの『あづまや』@高崎
美味しい蕎麦屋『真心庵 そばひろ』@前橋
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 お得なワンコインランチそばセット『ゆで太郎』高崎店 (2014-01-08 12:07)
 大きなエビ天の蕎麦屋『八幡庵』@安中 (2008-03-25 10:54)
 手打ちうどんの『あづまや』@高崎 (2008-01-08 09:15)
 美味しい蕎麦屋『真心庵 そばひろ』@前橋 (2007-10-09 14:21)

この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。

先日私もここに行きました。
名前がうろ覚えだったので検索していたら辿りつきました。
見覚えのある掻揚が・・・・

掻揚、感動的に美味しかったです。
思わず2日続けて行ってしまいました(^^ゞ
ここのうどん全部食べてみたいです。
群馬は桐生のうどんが有名ですが、ついついここに嵌って桐生のうどんを食べ損ないました(^^ゞ
Posted by トリエル at 2008年05月14日 14:45
>>トリエル さん、こんにちは。

ここの掻き揚げは、美味しですよね〜w
安くて美味いから通ってしまいますよね。

桐生ってうどんが有名だったんですか…知らなかった。
Posted by 群馬のグルメ人 at 2008年05月14日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安くて美味しい讃岐うどん『丸亀製麺』@高崎
    コメント(2)