2010年05月24日

上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋

クロスガーデン前橋内に出来た『上州ラーメン道場』に行ってきた。

上州ラーメン道場』は、全国の5つのラーメン店が入っているラーメンテーマパーク。

お昼時に行ったかな…かなり空いている。

何を食べようか結構迷った。
注文したのは「麺家いろは」の『白・味玉ラーメン』
写真のように白エビがのっています。
麺家いろは
これ880円。高いなぁ〜。

それと、「満洲屋が一番」の『TVで日本一になった餃子』を食べました。
満洲屋が一番

お店の看板にも『TVで日本一になった餃子』と堂々と書いてあるのですが…。
「ん?」「日本一??」
食べた瞬間…そう思った。
見た目も普通。味も普通。
家で作る餃子の方が美味い!!

TVって書いてあるけど、番組名も書いていない。
なんの番組で日本一になったのだろう?
ローカル番組か??

上州ラーメン道場

上州ラーメン道場

上州ラーメン道場

『上州ラーメン道場』いつまで、存在する事が出来るのだろう。


同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事画像
とんこつラーメンの『一蘭』@前橋
久々のラーメン『ばりきや』@高崎
和風こてこてラーメン『味笑』@高崎
美味しいラーメン屋『麺や和(なごみ)』@前橋
豚こつ&鶏がらスープ『まこと屋』@高崎
意外と美味しいラーメン『丸醤屋』@イオン高崎
同じカテゴリー(群馬のラーメン屋)の記事
 美味しいつけ麺『麺屋大谷』@高崎 (2012-09-08 11:10)
 とんこつラーメンの『一蘭』@前橋 (2012-06-12 08:30)
 人気のラーメン店『一風堂高崎店』 (2011-11-24 11:55)
 久々のラーメン『ばりきや』@高崎 (2011-09-29 20:30)
 和風こてこてラーメン『味笑』@高崎 (2009-10-09 13:47)
 美味しいラーメン屋『麺や和(なごみ)』@前橋 (2009-03-05 09:20)

この記事へのコメント
有名店が集結してるってわりには一軒も名前を聞いたことがないのはなぜでしょう?食べれてみたらなぞが解けました。
Posted by ラーメンマン at 2010年08月25日 17:58
>ラーメンマンさん、こんにちは。
いつも、結構空いてますよね…。
Posted by グンメングンメン at 2010年08月30日 10:05
はじめまして、こんにちは。

私もけっこう前になりますが、道場入門してきました。
名前は忘れましたが、確か塩チャーシュー麺を食べました。
(全体的に値段が高いですよね)

結論・・・油っこい。

私には無理で、残してしまいました。
もったいないと思い、普段は絶対残さないのに
この時ばかりは限界でした・・・
Posted by 通りすがりの前橋人 at 2011年02月09日 15:33
>通りすがりの前橋人 こんにちは。

最近、中々美味しいラーメンに巡り会わないです。
何処かないですかね??
Posted by グンメングンメン at 2011年02月10日 10:56
すでに一店舗のみで他のラーメン店は閉店しております。
道場荒らしにあったのにちがいない(==)/
Posted by どんぶりマン at 2011年10月06日 09:02
>どんぶりマンさん

え〜そうなんですか?
間違いなく失敗ですよね…。
Posted by グンメングンメン at 2011年10月07日 10:28
るってわりには一軒も名前を聞い
Posted by anxiety treatment at 2011年10月20日 16:15
私には無理で、残してしまいました。
もったいないと思い、普段は絶対残さないのに
この時ばかりは限界でした・・・
Posted by Press Release Distribution at 2011年10月21日 13:03
すでに一店舗のみで他のラーメン店は閉店しております。
道場荒らしにあったのにちがいない
Posted by obat herbal online at 2011年10月27日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋
    コメント(9)