グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月22日

炭火焼肉の『多菜花』@前橋

こちらの記事は下記のブログに引っ越しました。

▼コチラの新しいブログを見てください。
http://g-uma.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html

炭火焼肉の多菜花




  続きを読む


Posted by グンメン at 13:09Comments(0)焼肉・韓国料理

2009年11月13日

安い焼肉屋さん「かっちゃんち」@高崎

こちらの記事は引っ越しました。

下記をクリックしてご覧ください。
高崎市にある安くて美味しい焼肉屋さん「かっちゃんち」


  


Posted by グンメン at 14:08Comments(8)焼肉・韓国料理

2007年08月24日

韓国料理の「コリアンダイニング韓庭」@高崎

今回は、韓国料理の「韓庭」の紹介です。

コリアンダイニング韓庭」は本場韓国の料理を味わえる落ち着いた雰囲気のお店です。客層も高めで結構店内も落ち着いています。

頼んだ料理はどれも美味しかったです。
「辛い! 旨い!!」の連続です。

二人で行ったのですが、食べきれなかったです…スイマセン。
頼みすぎたかな…だって旨いんだもん。

コリアンダイニング韓庭

コリアンダイニング韓庭

コリアンダイニング韓庭  続きを読む


Posted by グンメン at 12:47Comments(0)焼肉・韓国料理