グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2007年12月25日

お洒落なカフェでデザートを『JIN's cafe』@前橋

前橋にあるお洒落なカフェ『JIN's cafe』に行ってきました。

今回は、デザートを食べに行ってきました。
「JIN'sケーキセット」というメニューがおすすめです。
ケーキ・ジェラート・ドリンクのセットです。

JIN's cafe

見た目もオシャレで、ケーキも美味しいです。

生ハムのワッフルも食べてみました。
こちらも、サラダ感覚のワッフルでとても美味しかったです。

JIN's cafe

何回も行ってみたいお店の一つです。

JIN's cafe』は、メガネ屋さん併設のカフェで、カフェの隣では
メガネや帽子・バッグ・小物などのファッションアイテムを売っています。  続きを読む


Posted by グンメン at 10:33Comments(0)カフェ

2007年10月24日

お洒落なインテリアのカフェ『LES VAUX』@富士見村

先日、赤城山へ紅葉を見に行った帰りに
LES VAUX(レ・ボゥ)』というお洒落なカフェに寄りました。

このカフェは、お洒落なインテリアがあったり、可愛い雑貨が売っています。

今回は、ドリンクのみの注文です。

「ショコララテ」と「カプチーノコンカカオ」

「カプチーノコンカカオ」には、こんなに可愛い熊さんが描かれていました。
カプチーノコンカカオ

「ショコララテ」は、こんな感じです。綺麗ですね。
飲むのがもったいないです。
ショコララテ
  続きを読む


Posted by グンメン at 11:48Comments(2)カフェ

2007年10月12日

お洒落なカフェ『Pcafe』@高崎

お洒落なカフェ『Pcafe』に初めて行ってきました。
Pcafe』は、「パルク・ハナミズキ高崎」という高崎にある
小さなお店が集まったショッピングモールにあります。

今回は、デザートを食べに行きました。

セットでお得なメニューがありました。
ケーキやアイスを三種類選べて、ドリンクが付くセットです。
かなりお得ですよ!!

ドリンクも変わった味が沢山ありました。
ケーキもジュースも美味しかったです。

今度は、ランチでも食べに行きたいと思います。

■お得なデザートセット
美味しいケーキ

美味しいケーキ

■バナナオレとベリー系のジュース??
ドリンク

■お洒落な外観なPcafe
Pcafe  続きを読む


Posted by グンメン at 11:46Comments(3)カフェ

2007年09月08日

スフレが美味しいカフェ『モーツアルト』@前橋

スフレが美味しいカフェ『モーツアルト』に行ってきました。

モーツアルトの場所は、国道17号線沿いのNHKの近くです。
店内は落ち着いた感じで、ゆっくり出来る場所だと思います。

注文したのは、スフレセットとチョコレートケーキです。
スフレは焼き上がるまで20分待ちでした。

スフレというのものは、フワフワしていて美味しかったです。
チョコレートケーキも美味しかったですよ。

■スフレ
モーツアルトのスフレ
■セットに付いてくるもの
モーツアルト
■チョコレートケーキ
モーツアルト  


Posted by グンメン at 09:43Comments(3)カフェ

2007年09月06日

カレーが旨いカフェ『モリオカフェ』@高崎

カレーが旨い『モリオカフェ』に行ってきました。
場所は、高崎市の本町交差点の近くです。結構分かりづらいかも…。

店内は、可愛いシャンデリアと家具、それと猫の絵本がいっぱい。
お洒落な空間です。

カレーが旨いと聞いていたのでチーズカレーとカレードリアを頼みました。

うん、美味いです。

■カレードリア
モリオカフェ
■チーズカレー
モリオカフェ
■セットに付いてくるサラダ
モリオカフェ
  続きを読む


Posted by グンメン at 08:39Comments(0)カフェ