グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月31日

夏なのでかき氷!! 甘味処『十紋字』

暑い夏にはかき氷です!!

今回行ったのは前橋市にある人気甘味処『十紋字』
夏になるといつも店の前には行列が…。

フワフワでシャリシャリのかき氷は絶品です。





  


Posted by グンメン at 11:35Comments(0)カフェ

2008年06月19日

ガレットがオススメ『カフェ・カパーブル』@高崎

こちらの記事は引っ越しました。

下記をクリックしてください。
ガレットを食べに『カフェ・カパーブル』に行く

ガレット
  


Posted by グンメン at 15:17Comments(4)カフェ

2008年06月18日

美味しいフルーツタルトの『カフェコムサ』@高崎

カフェコムサ』に初めて行ってきました。

カフェコムサ』は高崎のスズランの中にあるカフェです。
ショーケースには、フルーツ盛りだくさんのタルトが沢山ありました。
見た感じは、凄く美味しそう。

これは、何を注文しようか迷ってしまいます。
悩んだ結果、注文したのはこちらです。

こちらは、イチジクとマンゴー
カフェコムサ

こちらは、ベリー系の果物でクリームがモカ風味
カフェコムサ

いやぁ〜両方とも美味しかった!! フルーツがこんなに使われているタルトは他にない??


けどね…高いんですよ。
タルト一つ700円以上はします。他のも食べたいけど通えませんね…うぅ。  続きを読む


Posted by グンメン at 13:00Comments(1)カフェ

2008年05月23日

お気に入りのカフェ『Pcafe』@高崎

高崎にあるお気に入りのカフェ『Pcafe』に行ってきました。

私が行ったときは他のお客さんはいなく、貸し切り状態でした。
いつもあまり混んでいないので、なんででしょうか…。

今回もいつものお得なデザートセットです。
好きなデザートを三つ選んで、ドリンクも付きます。
デザートも結構美味しいので満足です。

デザートセット

デザートセット

デザートセット  続きを読む


Posted by グンメン at 12:41Comments(2)カフェ

2008年02月02日

美味しいスフレ『ビストロ アマーティ』@太田

今回は、ふだんあまり行かない太田まで行ってきました。
美味しいスフレで噂の『ビストロ アマーティ』というカフェへ。

今回、食べたのはコーヒースフレです。
スフレは焼きたてを食べるので注文してから約20分かかります。

その間は、ジュースや紅茶で一息しましょう。

約20分後…注文したスフレが登場。
うん、美味しそう!!

美味しいスフレ
このあたたかい生地の中に、冷たいソースをかけ混ぜて食べます。
美味しいスフレ

美味しいスフレ

味は、もちろん美味しいですっ。
スフレなんか普段食べないので、はまりそうな味です。
  続きを読む


Posted by グンメン at 13:26Comments(1)カフェ