グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月04日

ランチは鍋膳『どん亭』@高崎

こちらの記事は、下記のブログに引っ越しました。

こちらのブログをご覧ください。
ランチもお得などん亭で鍋膳を食べました   
タグ :ランチ


Posted by グンメン at 12:59Comments(1)群馬の和食

2009年02月27日

あぶり寿司の『あぶりいちもん』@伊勢崎

伊勢崎にある『あぶりいちもん』に行ってきました。
自分たちが行ったときは、店内には客が居なかったので、ここ大丈夫か?
と思っていましたが、後から何人か入って来たので一安心。

今回頼んだのは、こちら「海の幸ミックス」です。
あぶりいちもん

ガスバーナーで炙った
まぐろ、サーモン、ホタテ、イカ、海老、うなぎ
とサラダが、ご飯の上にのっています。

自分は炙りが好きなので、結構好きな味でした。
もう少しボリュームがあって、ガッツリ食べたい気もします。  


Posted by グンメン at 17:18Comments(4)群馬の和食

2008年10月04日

寿司や海鮮料理が楽しめる『めしや魚虎』@前橋

前橋に『めしや魚虎』にランチを食べに行ってきました。
ここは、和食を中心にお寿司や海鮮料理が楽しめます。

今回注文したのは、「にぎり寿司ランチ」と「日替りランチ」です。
こちら「にぎり寿司ランチ」です。にぎり寿司と茶碗蒸しと味噌汁などのセットです。
めしや魚虎

めしや魚虎
驚いたのは味噌汁、器がでかい!! 手のひらよりでかい!!


こちらは、「日替わり定食」さんまの天ぷらがメインです。
めしや魚虎
こんなのも付いていました。サザエの壺の中に海老が…。
サザエそのままでいいじゃん!! 中身のサザエは何処行ったの??


で、味はいうとそれと言って「美味い」っていうわけでもありません。
極端に安くもないので、お得感も感じません。
残念ながら、もう行くことはないでしょう。  


Posted by グンメン at 12:30Comments(1)群馬の和食

2008年08月27日

ぶ厚いあの生姜焼き定食『暖』@草津温泉

以前、テレビで草津町出身の俳優中村俊介さんが紹介していた『』というお店に行ってきました。
場所は湯畑に隣接されています。

中村俊介さんが食べていたのは「生姜焼き定食」です。
テレビで見たときに、これは食べてみたいと思いました。

私もこれを注文です。
暖の生姜焼き定食

おぉ〜これは美味そうです。ぶ厚くてステーキみたいです。
お肉は厚いけど柔らかくて美味しい!!

妻は、「冷やし中華」を注文。
こちらも具材が沢山のっていて美味しいそう。
暖の冷やし中華



  続きを読む


Posted by グンメン at 12:59Comments(0)群馬の和食

2008年06月30日

宮崎の地鶏が食べられる『日向屋』@前橋

こちらの記事は、下記へ移動しました。

こちらをご覧ください。
宮崎の地鶏が食べられる『日向屋』   


Posted by グンメン at 13:51Comments(0)群馬の和食