グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月12日

2012年01月06日

イタリアンカフェのランチ『ネロ』高崎市

こちらの記事は、下記のブログへ引っ越しました。

下記のURLをクリックして、ご覧ください。

http://g-uma.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html  


Posted by グンメン at 12:20Comments(0)群馬のパスタ屋さん

2010年07月20日

パスタやピッツァ食べ放題『ヴィラローマ』@高崎

高崎市にある『ヴィラローマ』に行きました。

ヴィラローマ』は、群馬では有名なチェーン店です。
伊勢崎市や前橋市にもあります。

お気に入りのパスタを食べに行こうとしたら、
ビュッフェスタイルになっていたので、そのパスタが無かった。

まぁお店に入ってしまったので、ビュッフェを楽しむ事に。
大人は一人1,050円、安いですね。
1,050円でパスタやピッツァ食べ放題です。
プラス210円でジェラート食べ放題になります。

パスタもピッツァも出来たてが食べられるので美味しいです。
満腹になるまで食べてしまいますね。
ビュッフェは食べ過ぎ注意です。

家族連れが多く昼間は、いつも混んでいそう。
料理を運ぶお客様で店内は混雑、もう少し店内のスペースに余裕が欲しいです。

盛りつけが汚くて御免なさい。
ヴィラローマ高崎店

ヴィラローマ高崎店

  続きを読む


Posted by グンメン at 16:19Comments(0)群馬のパスタ屋さん

2009年05月11日

美味しいけど…『Buona Forchetta』@伊勢崎

久しぶりにパスタを食べに行きました。

食べに行ったのは、伊勢崎市宮子町にある
Buona Forchetta(ボナ フォルケッタ)』というお店です。初めて行くお店です。

お店の雰囲気はお洒落な感じで店内も広々としています。

メニューは、パスタの種類が豊富でした。
ランチメニューもありましたが…正直高かった。
ドリンクやでデザート等が付いて、1,300円以上はしてました。

やっぱりランチって、色々セットにして安くなくちゃ頼みません。
もっとお得なセットがいいですね。

頼んだのは、こちらオムパスタ。
トロリとしたタマゴに、トマトソース。


味が美味しいんだけど、もっとボリュームがほしい…。
お洒落なお店って、なんか量が少ないんだよなぁ。
男性の方には物足りないかもしれません。
女性には十分かな。


あと、年配の店員さんがいてその人は愛想が悪く気になった。
もっと笑顔で接客してほしかった。

店内の時計も止まっていたので、電池を交換しましょうね。店員さん。


伊勢崎市もパスタ屋さんは多いので、
ここに、また行くかって言ったら考えてしまうかも。  


Posted by グンメン at 12:50Comments(4)群馬のパスタ屋さん

2008年12月22日

名物?! シャンゴ風スパゲティ『シャンゴ』@高崎

この記事は下記に引っ越しをしました。

下記のURLをクリックしてください。

高崎名物のシャンゴ風スパゲティ『シャンゴ』

  


Posted by グンメン at 13:38Comments(7)群馬のパスタ屋さん