グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月09日

和風こてこてラーメン『味笑』@高崎

高崎市中居町にある『味笑(あじしょう)』というラーメン屋さんに行ってきました。

注文したのは「醤油極らーめん(太麺)」です。

このラーメンの特徴はスープでしょうか…。
かなり濃厚な和風だしのスープでした。
味笑

けっして、あっさり系ではありません。

  続きを読む


Posted by グンメン at 13:47Comments(3)群馬のラーメン屋

2009年03月05日

美味しいラーメン屋『麺や和(なごみ)』@前橋

久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。
前橋市笂井町にある『麺や和(なごみ)』です。

夕食時に行きましたがお客さんは結構いました。
メニューも豊富でスープは醤油、味噌、塩から選ぶことが出来ます。

今回注文したのは、こちらです。
「醤油和ラーメン」と「塩チャーシューメン」

これが「醤油和ラーメン」です。
チャーシュー、岩のり、味タマゴ、白髪ネギが
トッピングされている具盛りだくさんのラーメンです。

麺や和

こちら「塩チャーシューメン」
スープは、かなりあっさりしててチャーシューも旨い。
麺や和

ボリュームもあって満足しましたが、
一番安いラーメンで700円以上するので少し高いなぁと感じました。  続きを読む


Posted by グンメン at 09:20Comments(0)群馬のラーメン屋

2008年12月17日

豚こつ&鶏がらスープ『まこと屋』@高崎

もう、数ヶ月も前に行ったラーメン屋さんを紹介します。
飯塚町の踏切近くにある『まこと屋』です。

基本は、豚骨ラーメンでしょうか。
豚こつ&鶏がらの結構あっさりしたスープです。

ラーメンまこと屋

ラーメンまこと屋

また行ってみたいお店だと思いました。
けど、ラーメンってなんか高い気がします。800円とか高いです。
せめて500円〜600円ぐらいで美味しいラーメンが食べたいです。

ラーメンまこと屋

誰か安くて美味しいラーメン屋さん知らないですか??


麺屋酒房 まこと屋
群馬県高崎市飯塚町1540-2  TEL.027-361-6016  


Posted by グンメン at 09:19Comments(1)群馬のラーメン屋

2008年12月01日

意外と美味しいラーメン『丸醤屋』@イオン高崎

イオン高崎内にあるラーメン屋『丸醤屋』に行ってきました。

ラーメンは、「醤油」「味噌」「こく味醤油とんこつ」の3種類のスープ。
今回頼んだのは、「丸醤ラーメン」に、タマゴをトッピングしました。
薄くて柔らかいチャーシューが沢山入っています。

丸醤屋のラーメン

ここ意外と美味しいと感じました。
餃子セットやチャーハンセット等、お得なメニューもあります。

このようなチェーン店系は安くていいですね。
  続きを読む


Posted by グンメン at 09:42Comments(1)群馬のラーメン屋

2008年09月08日

あっさりと美味いラーメン『麺処 みどり』@高崎

美味しいと話では聞いていたラーメン屋さん『麺処 みどり』に行ってきました。
麺処 みどり』は、高崎市筑縄町の住宅街にあるラーメン屋さんです。お店の入り口も料亭みたいです。

注文したのは「味玉らーめん」と「醤油らーめん」にトッピング「炙りチャーシュー」です。
麺は『細麺』と『太麺』のdちらか選ぶことができます。
こちらが「醤油らーめん」です。
スープは、あっさりしています。太麺はモチモチした食感です。
チャーシューも美味しかったです。
麺処 みどり
トッピングの「炙りチャーシュー」は別皿できました。
ぶ厚いチャーシューです。これも美味い!!


お昼には「秋刀魚ラーメン」というものがあるみたいです。
これは、気になりますね〜。  続きを読む


Posted by グンメン at 13:17Comments(1)群馬のラーメン屋