グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月08日

美味しいつけ麺『麺屋大谷』@高崎

こちらの記事は引っ越しました。

下記をクリックしてください。
美味しいつけ麺、ラーメン麺屋大谷   


Posted by グンメン at 11:10Comments(0)群馬のラーメン屋

2012年06月12日

とんこつラーメンの『一蘭』@前橋

こちらの記事は、下記のブログへ引っ越ししました。

こちらをご覧ください。
天然とんこつラーメンの店『一蘭』   続きを読む


Posted by グンメン at 08:30Comments(1)群馬のラーメン屋

2011年11月24日

人気のラーメン店『一風堂高崎店』

こちらの記事は下記へ引っ越しました。

下記をクリックしてください。
一風堂高崎店はこちら  


Posted by グンメン at 11:55Comments(0)群馬のラーメン屋

2011年09月29日

久々のラーメン『ばりきや』@高崎

久々のラーメンです。

高崎の『ばりきや』に行ってきました。
結構混でいました。
このお店は、長く続いている人気ラーメン店ですね。

今回は「焦がし醤油ラーメンです」
スープが熱々でやけどに注意!!

ばりきや  


Posted by グンメン at 20:30Comments(1)群馬のラーメン屋

2010年05月24日

上州ラーメン道場@クロスガーデン前橋

クロスガーデン前橋内に出来た『上州ラーメン道場』に行ってきた。

上州ラーメン道場』は、全国の5つのラーメン店が入っているラーメンテーマパーク。

お昼時に行ったかな…かなり空いている。

何を食べようか結構迷った。
注文したのは「麺家いろは」の『白・味玉ラーメン』
写真のように白エビがのっています。
麺家いろは
これ880円。高いなぁ〜。

それと、「満洲屋が一番」の『TVで日本一になった餃子』を食べました。
満洲屋が一番

お店の看板にも『TVで日本一になった餃子』と堂々と書いてあるのですが…。
「ん?」「日本一??」
食べた瞬間…そう思った。
見た目も普通。味も普通。
家で作る餃子の方が美味い!!

TVって書いてあるけど、番組名も書いていない。
なんの番組で日本一になったのだろう?
ローカル番組か??
  続きを読む


Posted by グンメン at 13:42Comments(9)群馬のラーメン屋